ヘンな国? | 住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

板金材料の1次問屋社長 井上雅雄です。世間の人々は、私がコンピューターに強いクールで真面目な社長だと思っているのですが、本当は、居酒屋好きで涙もろいアナログが得意な庶民派のヒトなのだという事を知ってもらいたくてこのブログを始めました。

昨日から 民進党の山尾議員の離党の報道が頻繁にされている。

 

山尾議員がどういう実績のある方はわからないが、あそこまで

 

民報各社が報道することもないと思うのだが.........?

 

別に民進党の支持者でもないしましてや山尾議員の事は国会審議で

 

質問をしている姿くらいしか知らない。 でもである。

 

ここで色々と報道で知るようになった。 不倫であると報道関係者は

 

それを前提での報道である。

 

これとおなじようなことが松本サリン事件の時にあった。

 

奥様をなくされたご主人が当初から疑われて、つらい思いをなさったと

 

思う。 

 

議員というのは公人だから不道徳なことをすべきでないという

 

のがこのことを問題視している方々の基点となっているのであろう。

 

お隣の国ではいつ暴走するかわからない状況下である。

 

自分たちが生きるか死ぬかの深刻な問題より、身近な報道のほうが

 

気分的には楽である事は事実である。