本日のお楽しみ | 住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

板金材料の1次問屋社長 井上雅雄です。世間の人々は、私がコンピューターに強いクールで真面目な社長だと思っているのですが、本当は、居酒屋好きで涙もろいアナログが得意な庶民派のヒトなのだという事を知ってもらいたくてこのブログを始めました。

今日は、先月から楽しみにしていました

私のお気に入りの居酒屋さんで、友人と飲み会・食事会中です。ビール

美味しい食事に美味しいお酒、後は楽しい会話。

私の一つの御褒美みたいなものですね。ニコニコ

人気のある居酒屋さんですから、早めに到着し

席を確保しなければいけないほどです。




$ロータスが大好きな鉄鋼メーカー窓口さんの社長 井上雅雄のつぶやき

$ロータスが大好きな鉄鋼メーカー窓口さんの社長 井上雅雄のつぶやき


お酒も食事も美味しく、これから楽しい時間を

過ごします。お酒

では、いただきます!