異常な今年の夏 | 住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

板金材料の1次問屋社長 井上雅雄です。世間の人々は、私がコンピューターに強いクールで真面目な社長だと思っているのですが、本当は、居酒屋好きで涙もろいアナログが得意な庶民派のヒトなのだという事を知ってもらいたくてこのブログを始めました。

毎日暑い日が続いていますね。晴れ

岐阜県は過去の最高気温の更新を上回り39℃になったとか。あせる

私、井上雅雄の趣味の一つ、ウォーキングしながら新しい

居酒屋探しも、日が落ちない限り無理ですよね。

日が暮れるのも、ありがたい事に早くなりましたが

まだまだ、秋は遠いです。

湘南なら、ウォーキングしやすいのでしょうか?走る人船

湘南で居酒屋を探しするのもいいかもしれません。

鎌倉でも、歴史があるので歩くだけでも、楽しいでしょう。

海の潮風にあたりながら、居酒屋探しながらウォーキングもいいかも

しれませんね。

まだ、猛暑が続くそうですから皆さんも「熱中症」に気をつけて

水分補給をしっかりしてくださいね。ビール