(※移転したブログ先が、レイアウトが崩れてしまった上

更新ができない状態の為こちらにお知らせさせていただきます。)

 

 

 

大変ご無沙汰しております。

 

野中郁子です。

 

 

子育てはとてもクリエイティブな作業でして

未だどっぷりとはまっておるわけですが

息子も5歳となりました。

 

 

瞬間的にとてつもなく大変な事も、ありえない事も

そしてとてつもなく愛おしい事も

 

こんなにも両極の感情を日々ゆさぶってくれる存在は

なかなかいないなと

最近ふと、想いました。

しかもトップギアで!(笑)

 

 

子どものまさに今ここを全力で生きる姿

(本人にとってはいたって普通)

純粋な姿にわたしは癒されているのかもしれません。

 

 

さて、そんな日々の中。

少しお手伝いをさせていただいた本が発売となります。

 

 

ゼブラ完全ガイドブック

 

 

 

以前、色の意味・効果辞典を監修させていただいた

サラサクリップは当時23色でしたが、

現在は46色のカラーバリエーション。

 

今回はサラサクリップの色の気持ち診断のページを

担当させていただきました。

 

 

2018年8月1日発売。

よろしかったらご覧ください。