再び箱石峠
亀の井ホテル阿蘇
17:30チェックイン
窓からみごとに阿蘇五岳が見える。
庭もすごく広くてきれい。
夕日が阿蘇五岳にあたってきれいと思ってたら、
虹が出てきた。
虹がだんだん濃くなったと思ったら、二重の虹になった。
こんなにはっきりした上に、二重の虹は初めて。
ビュッフェ会場から
ビュッフェが最高だった。
杉乃井ホテルのビュッフェもすごかったし、華やかだったけど、
こちらは丁寧で盛り付けもきれいだった。
よくよく見るとこっちの方がいいと思ってしまった。
派手さはないけど、とにかく丁寧なのだ。
その上、夜と朝で郷土料理全てを食べられるのだ。
外で郷土料理を食べる必要がない。
昼抜きで観光してたからうれしい。
ビュッフェのスタッフの方々もすばらしかた。
また食べたいと思った。
ただ、温泉が私的にいまいちだった。
7月に少し改装されるみたい。
最後に印象深い食事に出会ってよかった。








