再び箱石峠

 

 

 

 

亀の井ホテル阿蘇

17:30チェックイン

 

 

 

窓からみごとに阿蘇五岳が見える。

庭もすごく広くてきれい。

 

 

夕日が阿蘇五岳にあたってきれいと思ってたら、

虹が出てきた。

虹がだんだん濃くなったと思ったら、二重の虹になった。

こんなにはっきりした上に、二重の虹は初めて。

 

 

 

ビュッフェ会場から

 

 

 

 

 

ビュッフェが最高だった。

杉乃井ホテルのビュッフェもすごかったし、華やかだったけど、

こちらは丁寧で盛り付けもきれいだった。

 

よくよく見るとこっちの方がいいと思ってしまった。

派手さはないけど、とにかく丁寧なのだ。

 

その上、夜と朝で郷土料理全てを食べられるのだ。

外で郷土料理を食べる必要がない。

昼抜きで観光してたからうれしい。

 

ビュッフェのスタッフの方々もすばらしかた。

また食べたいと思った。

 

ただ、温泉が私的にいまいちだった。

7月に少し改装されるみたい。

 

最後に印象深い食事に出会ってよかった。