安曇野高原リゾート
17:17 ホテル着
スタンダードツインを予約していたのに
デラックスツインにして下さっていた
広い
キッチンまでついている
数日滞在のスキー客用かな
窓からの景色
夕食
朝食
海外(韓国)の団体客と重なってしまった
夕食は大丈夫だったけど
朝食は一緒の時間だった
温泉は重ならなくてよかった
コスパのいいホテルを選ぶとこうなるかあと
昨日に引き続き思った
朝、ミニおやきが食べられてよかった
昔、軽井沢で食べたおやきは外側がおもちのようだった
昨日の善光寺仲見世通りで食べたおやきは
パンのようなパイのようなものでびっくりした
今朝のはおもちのようなおやきでうれしい
夕食の串焼きの魚もおいしかった












































