これから全国アロマプレッシャー仲間とZOOM勉強会! | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

この投稿をInstagramで見る

今日も充実した一日でした❤️ 締めはこれから全国のアロマプレッシャー®️テラピスト達とZOOM勉強会✨ 前回の話題にのぼった《セルフマッサージ》についての技術確認を含めて、沖縄の師匠から直々にアフター講習してもらえるありがたき機会です\(^o^)/🎶 なかなか沖縄のスクールに行けないから、こうして場を設けてくださり嬉しい❤️ これも新しい生活様式ゆえですね😃 大分で何度か開催した【アロマプレッシャー®️セルフケア講座】、60分でもすごく効果ある時間なのです。 さらにレベルアップした講座をお届けできるのが楽しみ❤️ #ZOOM勉強会 #新しい生活様式 #アロマプレッシャー認定施設 #アロマプレッシャー #セラピスト #ママセラピストの働き方 #未病ケア #Lotusサロン大分 #モダンリンパドレナージュ #セルフマッサージ

福丸 みどり(@midori_fuku)がシェアした投稿 -







今夜も隠れ家のような場所からウインク









前回、
なぜ免疫力向上に繋がるのかなど
ご参考にしてください。

アロマプレッシャー®️セラピストの皆さん、
パクってね~






ちなみに私が過去に


今はありがたいことに
より多くの対象者へセルフケア講座を開催する機会が増えました。







それにしても、ダニエル先生とお話できたのは何年ぶりだろう❤️



ご一緒させて頂いた皆様、
ありがとうございました照れ



サロンご予約

Lotus*サロンは1日2名限定、完全予約制
6、7月 予約受付中ダイヤモンド


Lotus*は6月に10周年を迎えます//

 体質改善や産前産後ケアを始め、日頃の体調管理や肌トラブル防止に。ブライダル駆け込み寺としても紹介される施術は結果に定評あり。

キラキラ感謝の気持ちを込めて6月限り特別価格キラキラ
右矢印【Lotus* サロンmenu&ご予約フォーム】






右矢印8/10(祝)健康フェス@別府 NEW


季節限定 おすすめ品 

BI-ON-SAN-TO(美温酸糖)


大変ご好評頂いてますwelcomeドリンク❗
ご家庭でも気軽に温活&腸活&エイジングケアしましょうキラキラ
右矢印詳細はこちら 


大人の女性向け/デザイン立体布マスク


身に付ける女性がHappyになる
アクセサリー感覚の柄マスクですニコニコ
化粧崩れや肌負担を軽減する細かな工夫とやさしい素材にこだわりました。改良を重ね、どこから見ても美しいフェイスラインを実現右矢印詳細はこちら(順次更新) 在庫限りで終了


【限定品】UVパウダーコンパクト / UVプロテクションベース ※2020限定デザイン

可愛い限定デザインで
毎年楽しみにしているファン多し!
右矢印詳細はこちら



予約受付中NEW
【限定品】ドクターブロナー オーガニック各種

予約殺到しています!
天然由来成分100% オーガニック除菌スプレーはこれからの必需品!ラベンダーの香り



人、動物、食器や野菜など色んなものを丸ごと洗える天然由来成分100%オーガニックマジックソープ❗
プレゼントに嬉しいミニBOXオススメです❤️


オーガニックリップ&バームセット

セットLE&CI /RO&SA 残り各1個
右矢印ご注文はこちら


薬用セラムブランシサン(医薬部外品)

美白、睡眠美容、赤みやほてりなど
夏にかかせない美容液です
右矢印詳細はこちら


ジャムブロッカー(鼻用 抗菌ジェル)

天然由来原料の“鼻粘膜に塗るマスク”クリニカルアロマテラピー製品。
商品入荷しましたNEW
右矢印詳細はこちら