ますます物々交換、情報交換の世界へ | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

この投稿をInstagramで見る

先日の別府巡り。 打ち合わせ後、配達のためお客さまと待ち合わせしたら重量級マフィンをくれました✨🎁✨ ★burger stand マサカノ http://masakano.chillout.jp/ 日替わり & 予約必須って❗ この日は塩バター香る いも餡&小倉と、ナッツ×フォンダンショコラ💗 夜勤明けなのに わざわざ予約して杵築まで、、 その気持ちが嬉しすぎて胸いっぱいに✨ お店HPも素敵な雰囲気😍 ぜひ行ってみたい~~ ・ ・ ・ そして打ち合わせでは会えなかった @healing.goddess.bari 綾子さんから、息子くんのお下がり、まさかの第2弾が届く💗 ちょうど夏パジャマや靴16cm、欲しかったから助かる~~❗ これで2年は服買わなくて済みそう(笑) ・ ・ ますます私の回りは 情報交換、物々交換の世界が定着しています😌 不要になれば手放して必要な人へ。 自分には「関係ない」情報も、 身近な人の転機となるお宝かもしれない。 自分の元にやってくるモノは、 きっと誰かのためになると思えば 「まず受け入れる」ことが、どれほど運を上げるかって分かりますね❤️ それと同時に無駄に「しがみつかない」ことも大事だね✨ #物々交換の世界 #情報はお宝 #在り方 #ママセラピスト #経営者マインド #マフィン #杵築グルメ #バーガースタンドマサカノ #ハンバーガー 美味しそうだった

福丸 みどり(@midori_fuku)がシェアした投稿 -











長男のおさがりをあげたら、
次男へおさがりが届いた❤️
まさに巡る物々交換キラキラ


綾子さんのヘッドマッサージと顔筋調整、短時間でスッキリです❤️



ますます私の回りは
情報交換、物々交換の世界が定着していますニコニコ


不要になれば手放して必要な人へ。


 自分には「関係ない」情報も
 身近な人の転機となるお宝かもしれない。



 自分の元にやってくるモノは、
 きっと誰かのためになると思えば
 「まず受け入れる」ことが
どれほど運を上げるかって分かりますね❤️



 それと同時に
無駄に「しがみつかない」ことも大事真顔




サロンご予約

Lotus*サロンは1日2名限定、完全予約制
6月 予約受付中ダイヤモンド


Lotus*は6月に10周年を迎えます//
 体質改善や産前産後ケアを始め、日頃の体調管理や肌トラブル防止に。ブライダル駆け込み寺としても紹介される施術は結果に定評あり。

キラキラ感謝の気持ちを込めて6月限り特別価格キラキラ
右矢印【Lotus* サロンmenu&ご予約フォーム】







右矢印8/10(祝)健康フェス@別府 NEW


季節限定 おすすめ品 

BI-ON-SAN-TO(美温酸糖)


大変ご好評頂いてますwelcomeドリンク❗
ご家庭でも気軽に温活&エイジングケアを
右矢印詳細はこちら 


NEW大人の女性向け/デザイン立体布マスク


身に付ける女性がHappyになる
アクセサリー感覚の柄マスクですニコニコ
化粧崩れや肌負担を考え 細かな工夫とこだわりデザイン。改良を重ね、どこから見ても美しいフェイスラインを実現しました
右矢印詳細はこちら(順次更新)


【限定品】UVパウダーコンパクト / UVプロテクションベース ※2020限定デザイン


右矢印詳細はこちら



予約受付中NEW
【限定品】ドクターブロナー オーガニック各種

天然由来成分100% オーガニック除菌スプレーはこれからの必需品!ラベンダーの香り


人、動物、食器や野菜など色んなものを丸ごとキレイに洗える天然由来成分100%のオールインワンオーガニックマジックソープ❗
プレゼントにもどうぞ


オーガニックリップ&バームセット

連日のマスク着用や手洗いで荒れがちなお肌を、あらゆる外敵から守ってくれる 天然由来成分100% 色々使える高保湿リップ&ヴァームキラキラ
セットLE&CI /RO&SA 残り各1
右矢印ご注文はこちら


薬用セラムブランシサン(医薬部外品)


右矢印詳細はこちら


ジャムブロッカー(鼻用 抗菌ジェル)

天然由来原料の“鼻粘膜に塗るマスク”クリニカルアロマテラピー製品。
商品入荷しましたNEW
右矢印詳細はこちら