女神の癒しフェス❤️と次回の話。 | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

昨日はあっという間の一日でしたウインク



CLYSTALさんの見事な変身っぷりに感服❗




来場者は一瞬驚きつつ(笑)
終始盛り上がったイベントでした~






(左下のオリジナルTシャツ、baby用にget)



(やのさんのシフォンケーキ、お昼に即食べた❤️)
(こちらは持ち帰りで夜食に♪さっばり美味しかった)



癒しコーナーは、
テルミー、もみほぐし、植物療法フェイシャルと3ブースがフル回転❤️


Lotus*ブースも朝から満員にて
写真がありません滝汗




お客さまのお支度の合間に
出店者さんのお孫ちゃんを抱っこして癒されましたぁ❤️
(抱っこすると登ろうとする本能。さすが!)


実は1枠キャンセルでポカッと空いたけど
すぐに当日飛び込みの方が2名。
モダンリンパドレナージュ(フェイス)やヘッドリフトを受けてくれて新しいご縁となりました音譜


今回初披露のポアレス(女性ホルモンバランス調整&毛穴ケア)フェイシャル。

季節のお悩みにフォーカスして
ディープクレンジングと任脈に沿った刺激を取り入れ、オイルマッサージ(ほぐし)無しでもスッキリ❗

(通常サロンフェイシャルでは、
コラーゲン生成のためのマスク↓等を追加して更にキュッと引き締まった弾力アップ肌になりますよ~)







早朝の大雨 土砂崩れ警報が心配だったけど、雨も上がり楽しくあっという間の一日でした❗


出店者の皆さま、主催のお三方、
ありがとうございました❤️







次回イベント出店はこちら❤️

今回と同じポアレスフェイシャル(ショート)45分を含むイベント限定menuで出店します❗


ありがたいことに、
イベント中にリピーターさまや今回受けられなかった新規様のご予約がどんどん入りまして…




残り1枠となりましたm(__)m
お陰さまで満員です❤️








女性らしい働き方、様々な職種、
メイクアップやプロセラピスト養成スクールにご興味ある方は、7/17(水) 女性起業家おしごと展へ是非お越し下さい。