家族イベント三昧、改めて感じたこと。 | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

この投稿をInstagramで見る

心身ともに消耗していた私。。。 この週末は家族イベント👨‍👩‍👦‍👦三昧✨ やりたかった事を色々完了させたらスッキリ(о´∀`о) まずは【0才からOK!親子で楽しむコンサート】🎶 市報に載ってて即先行チケットgetしました👌 芸短の学生さんや卒業生を中心に、 動物をイメージした演奏を聴かせてくれて楽器に楽しむ時間も設けてくれて、1歳児も10歳児も楽しい時間でした😍 無料だし、グズってもOKだから親も安心💕 このためにサロン予約を融通きかせてくれたお客様に感謝です~❗ その後は佐賀関へ🌊 親父の命日、あれから3年。 な~んて濃い3年だったのか…… お墓参りして 早吸女神社で親子3人 身を清める。 この日は風が心地よくて清々しい一日でした✨ ーー*ーー*ーー*ーー*ーー 昨日は長男がバスケの合間に、 babyとのんびり図書館&街ブラ~(^^) 合流してOPAで銀山亭プロデュースのお店でランチ🥩 レインボーわたあめを長男が購入、初めて見るわたあめに5感をフル稼働するbaby✨ …なんか、こんな普通の休日が とても贅沢な事だと改めて思う😊 『挑戦』も『拡大』も『ランクアップ』もビジネスには必須だけど、 ただゆっくりと今を楽しむことで脳がニュートラルになるよね❤️ #生後1歳5ヶ月 #9歳差兄弟 #ママセラピストの休日 #親子で楽しむコンサート #バイオリン #チェロ #楽器体験 #手作りマラカス #眠いけど眠れない #親父の命日 #初めてのわたあめ

福丸 みどりさん(@midori_fuku)がシェアした投稿 -