久しぶりのブログ | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

こんにちは~

光のメッセンジャー

~あすか~です

(時々、占いばばになります)

 

めっちゃ久しぶりの

ブログ更新となります笑い

 

 

今日のブログの内容は、

 

「なんかわからないけれど、

自分の中の自分が教えてくれたこと爆  笑イエローハーツ

 

の、内容をお送りしま~すデレデレ

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

”何かを伝えよう”

としなくていいビックリマーク

 

自分が氣付いた

”何かをシェア”

 

のつもりで、

ブログやSNSにのせる

 

それをコツコツすていると、

自然と何かに繋がる音譜

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

これが、自分の中の自分が教えてくれたことでした笑

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました龍