今回はセッションの感想です | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

こんにちは~

光のメッセンジャー

~あすか~ですウインク音譜

 

 

今日は先月に、わたしのセッションを

受けて下さった方の、

ご感想をシェアさせて頂きますね音譜

 

 

※相談内容は、個人の特定に繋がる

可能性もあるので、ふせさせていただきますラブラブ

 

 

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

今日もありがとうございました!!!

助かりました(;_;)

 

 

ほんと、悶々と考えていた事が、

”あ~なるほどね”と、

すんなりはいってきました。

 

 

何を話しても、否定しないで、

それに対して答えてくださって救われました(;_;)!!

 

 

いつもありがとうこざいますイエローハーツ

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

 

セッションは、その方のお悩みに対して、

光の存在(わたし個人の表現)スピリットと繋がり、

スピリットと一緒にセッションする感じです虹

 

 

チャネリングセッションになります虹

 

 

わたしは、その方が感じる事、

その方から出てきた氣持ちや、

感想や答えは、全て正解だと思っています

(わかりやすく表現すると、正解という意味ですウインク

 

 

わたしは、その答えを見つけやすくする、

お手伝い感覚なのです

 

 

お茶のみ感覚で、べらべらしゃべりながら

セッションをしていくので、

しゃべりながら、みなさん

自分で氣づかれてますびっくり!!

 

 

なので、セッション終わった後は、

とってもスッキリしたお顔で、

帰られていくのをみて、とっても嬉しくなるのですキラキラ

 

 

その方の本来の、笑顔が見れた感じで

嬉しくなるのです

 

 

氣になる方は、Instagram、Facebookから

DMを送って下さいね~

 

今日は最後までお読みくださり、

ありがとうございました龍