お久しぶりです\(^_^)/ | Lana Sky Space asukaのブログ

Lana Sky Space asukaのブログ

鹿児島市で、精神科の看護師歴7年の経験を生かし、心理カウンセラーとして活動。

その傍らで、少しずつ見えない世界にも興味を持ち、スピリチュアルカウンセラーとしても活動中。
お腹の赤ちゃんからのメッセージもお伝えします。
よろしくお願いします。

ブログを読んでくださっているみなさん、

わたしのブログをフォローしてくださっている方々、

 

 

ほんとうにお久しぶりです

光のメッセンジャー

~あすか~ですキラキララブキラキラ

 

 

全然更新できていなくて、すみませんお願い

 

 

この通り元気です音譜てへぺろ音譜

 

 

またまた、息子の成長記録を更新していきます!!

 

 

今年から小学2年生になった息子

朝の登校奮闘しております

(記録は年中で止まってますが・・・・笑い泣き

 

 

なぜ、今また更新していこうとしたか、

復活したか、

 

 

わたしの息子育児奮闘記が、

だれかのお役に立つのではないか!?

このブログを読んで、こんな対応・声かけもあるのか!!びっくり!!

 

 

など、氣づきになればと思い

復活しました音譜

随時更新していきますので、

読んでいただければ、嬉しいですウインクラブラブ

それでは、また~ハートのバルーン龍ハートのバルーン