順調です☆ | Amritamoon ...スピリチュアル・アルケミストmayu☆のHappy Life ☆

Amritamoon ...スピリチュアル・アルケミストmayu☆のHappy Life ☆

スピリチュアル・アルケミストmayu☆がお伝えする『毎日をよりHAPPY』に送る為の、日々ご自身で実践出来る宇宙のルールのお話。

ご無沙汰しております。mayu☆です。


まだまだ寒い日が続きますね~。


みなさまいかがお過ごしですか?


天使


mayu☆はただいま妊娠4ヶ月です。


食べつわりがおさまってきたと思ったら・・・


花粉症ですしょぼん


妊娠すると花粉症がなおる、なんて噂を信じて


お気楽にしていたら・・・


例年通りやってきました(笑)


婦人科の先生にも相談しましたが


花粉症のお薬は今の時期はNGだそうで~


(ひどくなったら漢方薬をくださるそうですが)


家でもマスクをしながら


愛用のYLのアロマオイルで気分転換したりして


とりあえず、耐えておりますぶーぶー


天使


でも鼻水が垂れていようが


くしゃみを連発しようが


おなかのベビたんには関係ないらしく


順調にスクスクと成長してくれているようです虹


天使


まだしばらくはのんびりした日々が続きますが


安定期に入ったら


少しずついろいろやってみようと思います。


ブログもちょっとは更新できるかな?と思いますので


たまには遊びにいらしてください黄色い花





お読みいただき感謝しますクローバー


mayu☆