生理前なのか下腹部が張りだし、乳首が痛い。

めっちゃ痛い。

石ころが2つくっついているように硬い。


痛い。


乳も張る。


さあこい!久々の生理!


もはや体調記録にしか使われていない月経アプリでは


遅れている日数:245日
妊娠の可能性:高←虚しく。






出でよ!!!
子宮内膜!!!



待ちくたびれる。

そんな石ころ乳首が2週間。
生理前のような下腹部の張りはいつの間にか治まる。



このまま終息か?!



ちなみに当然ながら乳栓だか乳垢はもうでなくなります。


足の浮腫は相変わらず。

友人宅でBBQしたんですけど、アノColeman的な折り畳み椅子(キャンプとかの)

裏腿めちゃ痛くなるのね。
そこから下が壊死するんじゃないかつーくらい浮腫なんだかなんなんだか痛いの。

この脚の痛みとダルさは4日くらいとれませんでした。

ポツポツと小さな青アザが。


終了1ヶ月半も経てば、歩くナイフばりのイラつきはいつの間にか治まりますが

ヒスロンH服用終了後もまだまだ続く、お薬の影響。



ご注意あそばせ。

きちんと生理が来るまでは身体が元に戻っていないはず。




雨乞いならぬ生理乞い