IMG_0131.JPG

 

桜の開花は来週らしいね。

この写真は今年の八重桜です。

メジロさんがとまっていて可愛かったな~ラブラブ

 

去年 酵素ジュースづくりに参加したのだけど

主催のあびさんがとても素敵な方で

自然農や自然農のプランターづくりもやっていて

話を聞くと 同じ区の出身で 

埼玉の色々な有機農の青空市も教えてくださいましたラブ

 

日高では種の交換会なんかもやっていて

こちらもワクワク音譜

寒い時期お休みだから

再開されたら ぜひ おじゃましようと思います。

 

そして、ときかわの市にも見学に行くのが目標です。

 

3年も小川に通っていたのに

近くにこんなにもたくさんステキ農集団があったの全然しらなかった。

今度の仕事は土日が休みなので行けそうお願い

メッチャ嬉しいわラブラブラブラブ

あびさんに感謝キラキラ

 

去年と違って

メチャクチャ ワクワクの3月ですクラッカー

 

目標達成がんパリまっち~虹