満月なので調子がよいです○

IMG_0095.JPG

 

なので、ブランチに表参道のクレヨンハウスに行きました。

有機栽培の料理はすべて美味!

あ~料理がうまくなりたい!!

今日は春菊と豆もやしの和え物が最高でした。

春の香りいっぱいの一品。

新鮮だからこそだな~。

ニンジンも硬くて香り高い~!素晴らしく美味でした。

気持ち上々アップアップになって明治神宮に初詣(遅)

 

IMG_0097.JPG

 

なんか 龍のような 鳳凰のような 雲がお出迎え。↑

 

IMG_0102.JPG

 

境内で『氷の祭典』やってました。

明治神宮はすごい人でしたが、それにも負けないすごい樹達満載キラキラ

メチャクチャ払われて来ました。 

 

IMG_0103.JPG

 

最後は池袋のコメダ珈琲へ。いつもすごく並んでいるので入ったことなかったけど、今日は気合を入れてデザートいただきましたラブ

早く入れる合言葉は「喫煙席でも良いです」でした。

 

この後、ジュンク堂で「しいたけ占い」を購入。

今、しいたけさんドキドキすごい人気で3重版出来だそうです。手に入ってよかった。

他にも欲しかった本が手に入って充実した1日を過ごせました音譜

満月さんと明治神宮の森の皆さんのおかげです。感謝ぶちゅードキドキ