今までの人生 何度か 「性格濃いよね」って言われたことがある。

?????それって????

わかるようでわからなかったけど、プライムタイムで「北区赤羽」を見て

これだよ!これ!これポーンポーン多分、性格濃い人たくさん出てます!!

これって、私が住んでる町!そのものだし!もちろん主人公が住んでいるマンションもだいたいわかるし((笑))良く歩いている場所だし 地元やね!(厳密に言うと違うけど)

イヤー!! それにしても 出ている人 客観的に見ると・・・メチャ濃い!

私も普通にこんな感じ☆

日常と違和感ない。(厳密にいうと私の場合、マニアックな人達=私&家族=違和感なし)

街に流れる空気感が半端なく地元((!最高!大好き!))

現在、北区は全面的にこの漫画を押してます。

「北区に住もう」をキャッチフレーズに この漫画家さんが描いた荒川土手のポスターがいたる所に貼られています・・・が・・・イイのかな?

もちろん区役所にもたくさん貼られいます・・・が・・・イイのかな?

区役所の人この漫画(テレビ?)見たのかな?見てもやっぱ違和感なかったのかな?

え~と みんな住みたいと思ってくれるかな~?

よろしかったら 「北区赤羽」読んでみ♪ 

登場人物全てが まるで 自分を見ているようでした。