ヤッター!!
新米おにぎり企画無事終わりました~(*^o^*)ノ

お米のプロフィールや田んぼの循環のお話をした後
みんなで新米を楽しみました~(≧∇≦)

やらなければわからないことがた~くさん!反省点いっ~ぱい(∋_∈)だけれど

やって良かった~(≧∇≦)

この企画の手応えありました!

東京なので、地方出身のお母さん方が多く、田んぼの話はウケないf^_^;けど生きモノの話になると乳幼児さんも目がキラキラ(*0*)

小学生はもっとお米に触りたかった様子\(☆o☆)/

子どもは大人と違って個性あふれているので毎年同じではないけれど、次回はもっとお米に触れる新米企画にしようと思いました。

とにかく一歩を踏み出せて、本当に嬉しいです(≧∇≦)

私には思いがけない大きな一歩です。

たくさんの職員のご協力を頂き、どうにかやりきりました♪
来年もやらせて頂けたら嬉しいです♪

こうして
夢は また 
続くのでありました♪

そして

151119_1811~01.jpg
残ったご飯がハートになっていました(≧∇≦)キット イ~コトアルネ