
ちょっと前の休日、一人で栃木へゴルフに出掛けた
コースでスイングチェックをしながら各ホール2球ずつ打つ
練習方法で、あえて1球ずつ違う打ち方で攻める。。
ちょっと贅沢な練習だよ
同じミスショットをすれば、その場から3~4回の打ち直し
アプローチの距離が合わなくても打ち直す。。
そこからの距離感と振り幅、芝の感触を身体に言い聞かせる
一人、ゴルフ場でラウンドなんて根暗と思うかもしれないけど
語る相手もいない夕刻のコース練習は
手酌酒な気分だぁ。。
自然の森の中で一人、生かされてる小さな自分を感じる
途中コース内にある、ご神木にハグして一礼!
都会で翳んだ心をリセット。。
練習帰りは、もちろん大好きな温泉へ
Gaia<大地>の恩恵、のんびり掛け流しの源泉で癒され
Gaiaのパワーに感謝
また明日から。。。
生かされてるうちは頑張るべ!
Flo-Gaia
