$G a i a の 恵 ・ 生かされてるうちは頑張るぞ!-ゴルフ



ちょっと前の休日、一人で栃木へゴルフに出掛けた



コースでスイングチェックをしながら各ホール2球ずつ打つ



練習方法で、あえて1球ずつ違う打ち方で攻める。。



ちょっと贅沢な練習だよ






同じミスショットをすれば、その場から3~4回の打ち直し



アプローチの距離が合わなくても打ち直す。。



そこからの距離感と振り幅、芝の感触を身体に言い聞かせる






一人、ゴルフ場でラウンドなんて根暗と思うかもしれないけど



語る相手もいない夕刻のコース練習は



手酌酒な気分だぁ。。






自然の森の中で一人、生かされてる小さな自分を感じる



途中コース内にある、ご神木にハグして一礼!






都会で翳んだ心をリセット。。






練習帰りは、もちろん大好きな温泉へ



Gaia<大地>の恩恵、のんびり掛け流しの源泉で癒され



Gaiaのパワーに感謝






また明日から。。。



生かされてるうちは頑張るべ!

Flo-Gaia








$G a i a の 恵 ・ 生かされてるうちは頑張るぞ!-東京タワー


海外への乗り入れが不便な成田国際空港から



先日、第4滑走路の完成と同時に新国際羽田空港が開港した



また地デジ移行で、地上波のあらたな整備のために



12年春、開業する押上のスカイツリー。



メルマガからTwitterへ



携帯電話からスマーフォンへ



ガソリン車から電気自動車へ



新旧の入れ替わりが目紛しい現在。。。



これから自分も新しい時代へどう進化出来るのかなぁ。。。



手を離さず頑張らないと



すごい早さで、時代の変化が産声をあげてるよ。



生かされてるうちは頑張るべ!

Flo-Gaia







一度はブログもやってたんだけど、また新たに始める事にした



今月誕生日を迎えて、人生の転換期にも思えたし。。。



年齢も中年時代



ちょいちょい生きた証を書き残そうってね



生かされてるうちは頑張るべ!!

Flo-Gaia