もうすぐクリスマス️.ツリーの周りにプレゼントが増えて行くと、大人になっても子どもの頃... | Lotty-yoga

Lotty-yoga

Yogateacher,モデル,通訳 をしています。

2014年に第1子、2016年に第2子を出産,
現在は2人育児に奮闘中
子どもからお年寄りまで幅広くヨガを伝え、日常の中に取り入れるお手伝いをしています。
一人一人に合ったヨガをお伝えしています‍♀️

もうすぐクリスマス☺️🎄🎅 . ツリーの周りにプレゼントが増えて行くと、大人になっても子どもの頃のワクワクした気持ちが蘇ってきます☺️ . イギリスでは誕生日よりクリスマスの方が盛大でたくさんプレゼントがもらえる日。 クリスマスの前に🎁もらっても絶対開けちゃいけなくて、ツリーの下に置いてその楽しみを温める。その1ヶ月くらいの期間、開けたくても我慢するソワソワな気持ち‥ ジョージにもそれを体験してほしくて、ツリーを出した時から説明して、 ちゃんと開けずにリリィがプレゼントに手をかけると、 「ダメだよ。これはクリスマスにあけるんだよ😌」なんて言っててその姿がまた可愛い☺️💕 いつも子どもの頃に親がクリスマスの準備をしていると、 '子どもばかりにプレゼントを用意して、お母さんとかお父さんはつまらなくないのかな?プレゼント欲しくないのかな?' って思ったのを覚えていて、 親になってやっとわかった。 子どもにプレゼントの用意や準備をする事がもらうことよりもずっと楽しい😊 預けた時にコッソリ買いに行ったり、 開けた時に喜ぶ顔を想像して選んだり、 考えてるだけでワクワクするし、 早く開けたときの反応がみたい!!って思う☺️❤️ . 最近「言うこと聞けたらサンタさん来るよ」と 「そういうことするとサンタさん来ないよ」が口癖になってしまった私😂 クリスマス過ぎたらどうしよう😭笑 . この間ご飯を食べなかったリリィに ジョージは「リリィサンタさん来ないよ」 と言ってました😂😂 . . 2人はいつまで🎅を信じてくれているかな😊 . wishing they believe in 🎅for as long as possible😊🙏✨✨✨ . . . #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスプレゼント #サンタさん来るよ #パパサンタ #ありがとう #christmas #presents #presentsunderthetree #ママリクリスマス #mamanokoクリスマス #プレゼントを守る犬 #chihuahua #チワワ #instakids #育児 #年子育児

Charlotte Kasumi Kabeさん(@lotty.0414)が投稿した写真 -