iichi メールマガジンに  | 岐阜よりお届け 手作り作家handmade lotty

岐阜よりお届け 手作り作家handmade lotty

手作りの素敵な服を作り広めたい
という思いから、
インターネットを通じて
作品の販売も行っています。
散歩の途中で花や動物など
何気ない風景をカメラに収めることが好きです。
手芸を通して
より多くの方と知り合うことができればいいなぁ
と思っています。

 

こんにちは

シンプルナチュラルな手作りお洋服 handmade lotty 服部です。

先日、愛犬と散歩中に ”春” を見つけました。
小さな春でしたけれど、心ウキウキでした。

 

ロウバイの花

透けるような黄色がいつも惹かれるなぁ〜




さて、出品しているショップの中の”iichi”。ご存知の方も多いかと思います。

今日のメールマガジンにlotty作品が掲載されました!

ピンク色の前開きのワンピースです。

気に入っていただけるお客さまが多く、ずっと作り続けている作品の一つです。

よかったらみてみてくださいね!

 

 




iichiメールマガジンはこちら


ただいま、春色のざっくりレトロワンピース作成中。
まだまだかな。。。

 

 

 

 

 

**************************************

手づくり作品販売中 こちらもよろしくね!

 

BASEショップ

creema

minne

iichi

 

**************************************

 

 

 

instagramはこちらから