今年1番暑いねぇ(;゚Д゚) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(/・ω・)/

今日は激ヤバに暑くなりそうだねぇ

 

プチトマト収穫しないと

食いきれなくなりそうだな

 

🍆ナスの花がポツポツと

 

オクラは(;´Д`)今年も微妙そうだわ

 

いや~ニンニクマジで収穫しないとヤバいわ

あとジャガイモも掘らないとヤバいんだわw

 

とりあえずのプチトマト収穫ぅ♪

 

トンボちゃんがしゃちほこ状態w

きっと何か意味があるんだろうねぇ

 

いや~マジで暑いっすなぁ

さすがにこれではなんもできん

 

夕方と言っても4時なので

まだまだ日差しが厳しいです

あら草ボウボウで竿出せない

 

軽く草刈りからのスタートですw

 

さっそく黄身練りに(*'▽')

ヤリタナゴちゃんヒット♪

 

チビバラちゃんもヒットです

 

えっと・・・こんな釣れ方したのは( ̄д ̄)

うまれて初めての経験ですねぇw

ちちわの輪に挟まってつり上がりましたw

これはもうバラ用仕掛け罠と言ってもいいねw

 

なんかちっこいのヒット!

タモロコちゃんかぁ~

 

ぬぉ~!デカいのヒット!

ってwなんだよクチボソかよw

 

なんかこうして見ると|д゚)

コイに見えるけどたぶん小鮒ちゃんw

 

ヤリタナゴサイズアップぅ♪

 

なぜだか今日はヤリフィーバーw

30匹くらい釣れたねぇ~( `ー´)ノ

バラは数匹フナ2匹タモロコ4匹クチボソ1匹かな

 

一応見とくかと(/・ω・)/

上のポイントを見に行ったら

タナゴいっぱいだったわw

上でやれば良かったかもぉ~!

 

本当にこの雲のおかげで

後半は涼しく遊べたねぇ♪

明日はもっと過酷な暑さが?