雨の日の釣り三昧|д゚) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

雨がポツポツ降ってますなぁ

 

ピーマンもう少しで収穫だねぇ

まだw前回のヤツ食べてないけどw

 

梅雨入りのタイミング悪いなぁ

完全にニンニクは収穫の時期だよ

 

雨がかなり弱くなってきた

いつもの水路ならあまり影響ないかな?

 

基本これくらい雨降れば

水路も釣りにならないからねぇ

ここもそろそろ溢れそうっすな

 

さっきまで雨だったというのに(;´Д`)

練馬ナンバー先客ありでした・・・とほほ

あれま|д゚)土手に絶妙に止まった軽自動車w

よくこの角度で止まれたもんだなw

 

お知り合いの別宅|д゚)

売却するらしい

昔よく泊まらせてもらったし

少しさみしい気がしますねぇ

 

遠くまで行ったのになぁ~

しかたないので風裏ドックで

釣り開始ですねぇ

 

ぶっ込みアカムシにオオタナゴ♪

しかしwその後ニゴイヒットで針1本切れ

さらにダントウボウで仕掛けなくなるw

 

のべ竿にもダントウボウヒット♪

 

これはビク持ってくるしかないか?

ダンちゃん祭りになるかもだねぇw

 

ダンちゃん!3連発ヒット(/・ω・)/

そしてナマズモード突入っすなw

 

チッ( ̄д ̄)合わせと同時に

ハリス切れこれは本当困るよな

 

4枚目のダントウボウゲット!

あと2~3枚出たら豪華になるなw

 

えぇぇ~(/・ω・)/このナマズw

俺の針以外に針が2本も入ってるw

あえてとらなかった針なのか

それとも釣られても自ら振り切ったのか?

 

何度もパラパラ雨降ったりやんだりだけど

ちと今回はヤバそうだなぁ~(;´Д`)

 

さすがに本降りになったので

片付けることにしましょう

ナマズ何匹か自力で逃げたかな?

 

おぃ~wやたら跳ねてたのは知ってたけど

1匹ビクから逃げてるじゃないかぁw

ダントウボウはビクの上しっかり閉めとかないとダメね

 

びしょ濡れになったので帰宅して着替え

まだ3時だし・・・とw朝先客の居たポイントへ

さすがに雨でもういませんねぇ~♪

 

雨で水路も流れが早い(/・ω・)/

それでも流れの弱そうなとこで

1匹目バラちゃんヒットです♪

 

さすがにいつものように入れ食いにはならんw

それでもスレ掛かりバラヒットだよん

 

うぃ~( `ー´)ノナイスサイズぅ

引きがちょっと強くて楽しめるねぇ

 

アカムシには何も釣れなかったのに

黄身練りに小鮒ちゃんもヒットですw

 

なんとかバラ10匹釣ったところで

終わりにしましょうかねぇ~|д゚)

明日も雨なのかな?雨量多かったし

しばらく影響がありそうだねぇ