合わせ疲れで右腕疲労(;´Д`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます( `ー´)ノ

ちょん切ったタラの木の先に小さな芽

トンボたちが雨上がりにのんびり

 

けっこ~降ったのかなぁ

クレマチスも水たまりw

 

プチトマトは雨に濡れると

実が割れちゃったりするから

困るけどまだピチピチだから大丈夫そ

 

マジ本当にツルありインゲンは最高だよな♪

かなりお得な野菜のひとつですよぉ~( `ー´)ノ

 

そういえば|д゚)梨の実あるのかな?

かなり減ったけどよく見たらまだあったw

 

田んぼのあぜ道に(/・ω・)/

キジちゃんがじぃ~っと

 

横に車止めたけど(*'▽')

逃げずにいてくれてますな

 

君の度胸に感謝だよぉ♪

子供たちも見せてくれたらいいなぁ

 

なんか( ̄д ̄)右腕の筋肉に疲労がw

ナマズ釣りすぎて腕を痛めたなw

 

ってことで水路でタナゴ釣り

黄身練りにバラちゃんヒット

 

あら~極小クチボソかぁ~って!

よく見たら極小ブラックバスや~んw

過去1小さいかもしれないねぇ(* ´艸`)

 

ポツポツだけど( `ー´)ノ

婚姻色鮮やかなオスもヒット

 

突然のフナはビックリするわw

2匹目は暴れて落ちちゃった(;´Д`)

 

あらま(/・ω・)/小さいけど

色気づいたヤリタナゴもヒット

 

ん~っとこれは?|д゚)

ちびヤリかな?

 

なかなか厳しい釣りでしたねぇ

ちと他のポイントも確認してこようかな

 

あらなんか2羽の鳥が逃げたよ

なにかなとズームしたら(*'▽')

ハクセキレイの幼鳥かなぁ~♪

幼い感じがかわいいねぇ

 

雰囲気はイイ感じなんだけど

濁りと浅さで反応まったくなしw

 

さらに移動してきました

表面にアクがたまってますが

たまに波紋出るしなんかいるね

 

ひさびさに見た気がするよ!

タモロコちゃん数匹ヒット

小鮒も釣れたけどタナゴは釣れずぅ

秋になれば楽しめるかもなぁ