なんとも微妙な釣りだねぇ(*´з`) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

さわやかな晴れ間が広がってますなぁ

 

不思議なもんでアーチの足の4か所に

ツルバラ植えたんだけど手前の2本が良く育ち

その中でも右の苗がダントツでツボミも沢山

なのにこれは↓左の弱々しい苗に咲いた1番花

 

こっちのバラはもう何年育ててるだろう

10年は超えてるよなぁ~( `ー´)ノ

 

山椒の実が今年も沢山です

 

🍊みかんちゃん( ̄▽ ̄)

順調かわいいですねぇ♪

 

なんだかよくわかってないけどw

柑橘系の苗たちも(≧◇≦)順調だねぇ

 

キウイのツボミも( `ー´)ノ

花びらがチラリと見えてきたよ

 

今夜のニンニクの芽収穫♪

ニンニクよりニンニクの芽の方が好きですw

 

鯉釣り師さんに声をかけると

今朝まぁまぁの釣れたと(*'▽')

まだ網に入ってるよ~って

 

いいですねぇ~(≧◇≦)

80後半くらいなのかなぁ

さらなる大物が釣れますように♪

 

電線にぃ~|д゚)サシバちゃん

ゆっくりゆっくり車で接近できましたw

 

今日も南西の風あるし川かなと

やってきたのはいいけども( ̄д ̄)

 

草がボウボウすぎてw

まずは草刈りからスタートだ

 

ようやく準備できたけど

なかなかの濁り水ですねぇ

まぁ~なんかしら釣れるか

 

ん?なんか飛んできたスズメかな?

ズームしてみるとマヒワかな|д゚)

 

結局まさかの川で1度もアタリなし(;´Д`)

霞ヶ浦に戻ると南風だったので少し風裏でやりますか

 

足もとでテナガエビも狙おうと

アカムシ入れるも釣れるのはヌマッチばかりw

 

練り餌はなかなかアタリが出ない

やっと釣れたけどチビナマズですぅ

 

1時間を過ぎるとアタリも増えてきた

まぁ~でもナマズばっかりだけどぉw

 

ナマズの入れ食いにならないので

ひさびさにアカムシでも投げようかなと

オオタナゴ狙いだが(/・ω・)/でかいタモロコ

いやwタモロコじゃねーなデメモロコ?

 

あれま(/・ω・)/またもキミかw

はっきりナニモロコかわからんがw

ワカサギがいなくなったけど

キミが増えたならまだ霞ヶ浦も生き残れるか?

 

うっし!鯉ちゃんゲット!

ここからウロコのあるヤツ頼むぞぉw

 

あーあ( ̄д ̄)アカムシの仕掛けにも

ナマズが食ってくるようになってきた

 

ほらほら(;´Д`)チビだから釣れたけど

30センチ以上はこの仕掛けには無理

あw写真撮るの忘れてるけどオオタナゴも1匹ゲット

 

結局ナマズしか釣れないっすな

 

でも久しぶりに夕焼けが綺麗だねぇ♪

 

昨日あんな強風の方が雰囲気あったな

今日は風も弱まり釣り日和になったのに

なんとも微妙な食い気だったねぇ

 

とにかく今日は湖面が綺麗(*'▽')

少し癒されますねぇ~♪