ようやく連休も終わりかぁ | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます|д゚)

鉢植えのバラ🕸クモの巣に

囲まれながら頑張ってるなぁw

あれ?その奥にも?

 

アーチのバラも咲きそうだね♪

アリもいるしw葉も穴だらけだな

 

もう(;´Д`)🍒まったくありません

すべて食い尽されています・・・

 

しかーし!わたしは(/・ω・)/

枝の下の方の何個かをw

ネットに入れて保存しているのである

 

こちらも|д゚)虫に食われる前に収穫だ

ビタミン補給ですなぁ~♪

 

カブの葉にベニシジミ

 

とう立ちしたのもあるから

こっち止まればいいのにねぇ

 

あれまー( ̄д ̄)土寄せできてないと

めっちゃ虫に食われるんだなぁ・・・

無農薬の辛いところですねぇw

 

とりあえず2個収穫しました♪

前回は浅漬けみたいにして食べちった

 

雨は降らない感じだけど

風がとんでもないですねぇ

 

なんと|д゚)連休最終日だと言うのに

あっちもこっちも釣り人だらけ・・・

 

仕方なく少し走ってポイント移動

田植え始まってから全然釣れてないけど

今日は少し雰囲気良さそう|д゚)

 

なのにーなーぜー( ̄д ̄)なにもーつれーないのぉ。

アタリすらまったくなくミミズ出したらアタリだけあり

そこへアカムシを流すとヌマチチブが食ってきた。

 

まー釣れないので移動してきたよ

少し草も刈らないとだしねぇ

 

いや~落ち着くなぁ~

さっそくチビ色男ゲット♪

 

バラちゃんもゲットです♪

 

これまたチビなのに色男(*'▽')

バラタナゴも綺麗だよねぇ~♪

 

9匹からなかなか乗らなくなったw

ちと別のポイントも確認しに行くか

 

こちらも草ボウボウですが

なんかしらチラチラ見えるので

アカムシ落としてみますよ

 

即食ってきたのはクチボソ君

 

小鮒か~と思ってたらw

大きめタモロコちゃんでしたw

 

 

結局タナゴはいる気配なかったので

川へ移動してきました( `ー´)ノ

風がヤバくなってきたからねぇ

 

ミミズを入れて数分アタリがっw

いや~サイズ大したことないけどw

この腹っ(/・ω・)/ヤバくねコイツ

 

これだよ?卵だけじゃ~

説明つかないくらいパンパンやん

 

アカムシにはチビギルがヒット

ちなみにナマズは何故か草と泥みたなのが

胃にも腸にも満パンでした。。。

 

よっしゃー!本命ヒットですぅ♪

いるんじゃないかーもっと早く釣れてよ

 

お次はサイズダウンだけど

なんかみんな腹パンだねぇ?

ここのマブはこれから産卵なのかな

 

あっ|д゚)カメちゃんだ

 

ミミズなのに( ̄д ̄)

ウキの横なのに食ってこないねぇ

 

かなり冷えてきましたよw

永遠の強風(;´Д`)もう終わろう

 

結局1日中大風だったねぇ

明日は☂雨になるのかな?