必殺のエサを|д゚) | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます(/・ω・)/

めっちゃ青空~だけど強風だなw

 

クレマチス(*'▽')

ようやく日差しを浴びれたねぇ

 

鉢植えミニバラちゃん

今年はかなり好調♪

 

そろそろ色づいてきたかなと

🍒確認しに行くと(/・ω・)/

もうwすげー食い荒らされてるやん!

 

まだまだ青いのにさぁ(;´Д`)

ネットかけても食われるしなぁ

 

おお~(/・ω・)/ついに

ニンニクに芽が出てきたぜっ♪

伸びたら切り取って食べちゃお

 

おお~(/・ω・)/なんと

はっさくだかなんだかw

こないだ食べたヤツの種も

芽が出てきたじゃんかぁ♪

 

🍊みかんの種なんて(* ´艸`)

もういっちょ前に木の雰囲気出してるしw

 

今日は野暮用を済ませようと思っていたが

釣りしようとお誘いがありw竿を出すことに

 

出だしなかなかアタリ出なかったけど

とりあえずナマズちゃんヒットです

 

前回のここと雰囲気は似てる

ナマズもポツリポツリで数伸びず

弱いアタリあるものの乗らずぅ

あら!ウロコだけゲット|д゚)何かなボラかな

 

機場も止まりそろそろ魚が集まる頃?

弱いアタリはマジなんも乗らない!

もうこうなったら・・・必殺餌使うかw

 

さっそく!速攻やはりいましたw

マブナちゃんで~す( `ー´)ノ

やっぱキミだったのかぁ~♪

 

何匹か釣れたらビク出そうかな♪

しかし( ̄д ̄)お次はニゴイちゃん

 

その後もマブっぽい波紋があるけど

なかなか2匹目が釣れませんねぇ

 

お知り合いもナマズだらけで

あきらめて帰宅(;´Д`)

残ったエサでもう少し!

 

うぃ~( `ー´)ノやっと本命ヒットw

ここからだな♪デカい網に入れとこ

 

だがここからは( ̄д ̄)

とんでもないナマズの入れ食い

さっきまでそんなに釣れてなかったのにw

 

なんだかんだ20匹以上だわ

ん~もう少しナマズ以外の魚が欲しいとこだな。

 

なんともさみしぃ結果ですねぇ

本当に釣れなくなったよなぁ

 

気づけばもう7時(;゚Д゚)

片付けて帰りましょうw