TOKYO Night & LightとGUCCIライトアップ♪ | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございますぅ~

朝の挨拶を済ませるとダラァw

まぁ~テンちゃんお年ですからねぇ

 

ピィピィ♪めっちゃ鳥の声がするので

ベランダから探したらあんなとこに|д゚)

 

今日は黄砂の影響もあるのか

モヤモヤでタワーもツリーも

あんまり見えません

 

富士山すら薄っすらすぎてw

撮ってても見えてるのか見えてないのか

それすらわかりにくかった(;゚Д゚)

 

バタバタバタ!

海上自衛隊のヘリかなぁ

 

ちょいと山下公園方面へ

テンちゃんとお散歩にぃ

 

こう見えて人が多いこと多いこと

週末に来るもんじゃないねぇ(;´Д`)

駐車場もみんな満車だしさぁ

 

赤レンガの方まで行くかぁ

おっ|д゚)昔むかしのカウンタック

 

なんか珍しく大掛かりな

イベント事なんもwやってないな?

 

バタバタバタ!あらま(/・ω・)/

朝見たヘリが今度は2機並んで飛んでるわ

 

今更だけど(^▽^;)ここで

テンちゃん写真撮ればよかたw

 

港ですねぇ( ̄д ̄)

 

おおー(/・ω・)/釣りしてるw

ヘち釣りかな?クロダイ釣れんのかねw

 

お花のとこで1枚撮ろうかと

するとカートにリード結んだ

ヨーキーがカートごとワンワン!!!

 

飼い主のおばちゃん焦るw

「すいません(;´Д`)ダメでしょ!」

まぁwダメなのは犬じゃなくて飼い主だけどなw

 

おっwさっきのキャラがまたあった

テンちゃん並ばせてよ~と母に言うも

ウダウダしてるので適当にパシャリw

写真撮る人が順番待ちしてるからなw

 

あら~ここの枝垂桜だけ

満開に近いくらい咲いてるねぇ

 

あれこれ買い物付き合って

すぐさま目的地へ向かう~!

 

いや~なつかしぃなあ

高校生の頃の思い出が蘇るぅ

 

地下駐車場に車を入れて

狙う場所探しますよぉ~( `ー´)ノ

 

ついた頃は(;´Д`)あんまり人居なかったのに

どんどん増えて三脚立てたカメラにもチラチラ写り込むw

 

なるべく近寄らせない方向でw

おっと!カウントダウン始まったぞ♪

 

おお~(≧◇≦)すごいねぇ!

鮮やかで綺麗だなぁ~♪

 

もののけ姫を思い出させる鹿w

 

税金の無駄遣いだとか

他の事と比較して文句言う人多いけど

ギネス記録になったりすれば

世界へのアピールにも少しはなるしw

なんにせよ平和な雰囲気に使う分にはいいと思うなぁ

花火だって打ち上がればなにも残らないけど

みんなの心の中には思い出として残るもんだしね

 

海の中な感じになりましたねぇ♪

これとりあえず4月末くらいまで

やってるのでリアルに見に来れる人は

是非生でご覧になってくださいな(*'▽')

 

ちゃんねる登録よろしくねぇ(*'▽')

 

見に来れない人にも

なるべく雰囲気伝えたいからw

枚数がどんどん(* ´艸`)

 

 

 

 

2ステージ?イイ感じに見れました♪

後は同じヤツ8時からやる感じかな

 

んでもって移動っす(/・ω・)/

新宿から東京タワーは地味に距離あーる

あ~なんか今夜もダメな感じの日かも・・・

 

ぼやけて綺麗に撮れない日

何度か狙ってようやくグッチのマークと

グラッチェ❤が見れました|д゚)

 

たまにあるんだよなぁ

撮っても撮ってもボヤっとする日

多少今夜は黄砂の影響もあるんかなぁ

 

ぐるっと移動して暗めに狙い

少し見えやすい感じに|д゚)

 

くっくらすぎる(;´Д`)

 

もうどうやっても無理w

暗くしないと綺麗に見えん

 

ちょっと明るく撮るだけで

な~んかモワモワしてるもんなぁ

 

綺麗に撮りたかったけど仕方ない

よしっ!疲れた体にムチ打ってw

下道ロングドライブ行くかぁ~!

早く静かな自然の世界へ戻りたいw