さとがえりぃ | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます( `ー´)ノ

これはもう真夏じゃないかっ!

 

カワラヒワ毎日みんなで

新芽を食べてるけどこの木は

丸坊主にならないのかねw

 

キジバトちゃんも

暑さで困惑してるかなw

 

ツルニチソウも沢山

咲きだしたなぁ~

 

すっかり忘れててwカビとかあるけどw

根が出てるねぇ!もう土に植え付けようかな

 

こんなに暑くなれば魚も動き出すかな

おばーやってんねぇ~(* ´艸`)見てこよ

 

もう大漁だろうと思ったが

ナマズは釣れるもののダメみたい

昨日の天気で水が濁ってるからかな

 

ちょいとロングドライブ前に

野菜とか見ときましょうかねぇ

 

いい天気で風も弱めだし

釣りしたいところだけど

おばぁ~も釣れてないから

なんかホッとするw

 

ん~都会に近づけば近づくほどに

人も車も多くて(;´Д`)ダルダルう

 

まっすぐおじさんち行こうかと

思ってたけどトイレ行きたいからw

公園寄ってくかな|д゚)

 

うっw桜も咲いてないのに

桜祭りやってて人だらけや~ん

 

たまには昼間のスカイツリー

夜どうしようかなぁ~

パワー残ってれば新宿まで戻りたいけど

 

向こう岸もお祭りだねぇ

来週末なら満開かもだけどなw

 

天気いいからみんな上に出てるぅ

 

屋形船も忙しくなる季節なのかな

 

あら(*'▽')少しだけど

この桜の木には花が咲いてるわ♪

 

ルーティーンw東京タワーも撮るか

おっwマリオカート軍団昼間も走ってるんだねぇ

 

あらま(/・ω・)/こっちからも大勢w

こっちはピカチュウの服着てる外人が多いな

 

逆光だし地味に黄砂な空

やっぱ夜がいいっすねぇ

 

また鯉のぼりのタイミングかぁw

てか土曜日だからか(;´Д`)人が多すぎる

 

水族館がなくなったのが残念だねぇ

 

へんなんいるぞ|д゚)

その後ろの黄色いのなんだろか

 

あら(*'▽')ひよこちゃんだな♪

福岡ナンバー?福岡から走ってきたのか?

 

明日は、夜見にくるぜっ( `ー´)ノ

グッチバージョンだからなw

 

気づけばかなり雲ってきてる

かれこれ6時間運転だわ( ̄д ̄)

黄砂の影響もあるなぁ

 

おひさしぶりぃ~( `ー´)ノ

いや~かなり元気そうだわw

お土産の🍅と干し芋と服をプレゼント♪

また明日来れたら来るよぉ~

 

テンちゃん(;´Д`)玄関入って

数分は大はしゃぎだったけどw

もうすっかりのんびりモードw

 

スカイツリーてっぺんまぶしいなぁ

東京タワーは昨日見たかった(*´з`)

桜開花でピンクだったからなぁ~