飛ぶものたち( `ー´)ノ | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございますぅ~( `ー´)ノ

晴れでもかなり過ごしやすいかも!

 

ちょっと買い物へ行きますか

 

霞ヶ浦沿いには|д゚)

ミズヒマワリが咲いてますぅ

 

なんだかんだ(;´Д`)

昼は暑くなりますなぁw

 

ちょいとあの子たちの様子を

見てきましょうかねぇ(*'▽')

 

もういなかったりして(* ´艸`)

猛烈な暑さに耐えて元気にしてるかな?

 

 

いますねぇ~(/・ω・)/

あれ?でも2羽しか見えないな

1羽親と一緒に飛んでったのか?

 

残された子も(/・ω・)/

パタパタ巣立ちの練習中だ

 

おっ!2羽とも手すりに乗ったぞぉ!

まさか巣立ちの瞬間に出くわすことになるのかw

 

さぁ~(/・ω・)/旅立つのだっ!

 

ハイ( ̄д ̄)無事着地です。

親や兄弟が飛んでこないかなと

30分ほど観察してましたがぁ

まったく変化がないので移動しますw

 

 

これまたおひさしぶりの

ぴゃっくりん基地( `ー´)ノ

平日ってこともあるけど誰もいない♪

 

F-2がズラッと並んでますねぇ

そろそろ飛んでもいい時間だけどなぁ

 

ヘリでもなんでもいいから飛ばないかな

すると茨城空港方面からゴォーって音が

スカイマーク離陸ですねぇ~(/・ω・)/

 

風向き逆だったらよかったねぇ

楽しい空の旅を~( `ー´)ノ

 

いよいよ動き出しましたF-2♪

早くも1機目が離陸だぞぉ~(/・ω・)/

 

いや~なかなかの迫力だねぇ!

ひさしぶりだからエンジン音の大きさに

ビックリしましたよ(≧▽≦)

 

6機のF-2が離陸しましたねぇ

帰りも狙いたいけど脚立持ってきてないから帰ろw

 

ちょいと寄り道( `ー´)ノ

なんか隔離されちったなぁ

 

おっ?ビュッフェレストラン

違う店になったんだな|д゚)

これは利用しやすい感じかもねぇ

 

お値段は安くもなく高くもなくw

今度機会があれば入ってみましょう

 

直売所もさすがに今は🍠ないねw

もう少ししたら収穫時期だしな

 

一度帰宅して出てきました

こんなに日差しがあっても

風が涼しいのでだいぶマシ

 

でも鯉釣りするパワーないのでw

水路でフナチェックしましょうか

 

機場が動いてて水が減っている

なかなかアタリが無い中壁際で

大きめヌマチチブゲットですぅ

 

うっし!小鮒ちゃんもゲット!

本命も釣れたらいいなぁ~w

 

ウキゴリの小さいのもヒット

でもイマイチ魚が少ない感じだわ

 

ちびちびフナちゃんヒット

機場が止まりアタリも安定かな?

 

そういえば今日は出ないなと

思い出したところに出たわw

 

乗らないアタリが増えてきた

やはり君がいたんだな|д゚)

てかバラが全然釣れないよな

 

ぶっwこんなんもツンツンしてたのか

極小ヌマチチブちゃん(^▽^;)

 

もう暗くなっちゃうので

この辺で終了しときますか

 

本当に夕方はTシャツでは

少し寒いくらい涼しく過ごしやすかった

今日ものんびりな1日をありがとう♪