過ごしやすい日になったね。 | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはようございます( `ー´)ノ

なんだか少し涼しいねぇ♪

 

朝は清々しい青空です(/・ω・)/

 

午後になると雲が増えたかな

そしてポツポツ小さめなナブラ

 

鯉とナマズの群れだねぇ

 

亀ちゃんとウーパーのごはんを

探さないとだなぁ~( `ー´)ノ

 

とりあえずエビちゃん探そう!

 

完全に水の流れが止まってますな

捕れるか捕れないかさーどっち!

 

ん~少ないですねぇ(;´Д`)

 

2回のチャレンジで

まぁ~なんとかそれなりに

 

せっかくなのでヘビチェック

もうここには住まないのかなw

 

他の穴にもいませんね

てかここヘビよりハチの巣多いな

 

ここも流れが弱いですねぇ

軽くタナゴ釣りしましょうか

 

あらw黄身練り準備してたら

放置の赤虫にヤリちゃんヒット♪

 

なぜか黄身練りになかなか乗らず

赤虫にはヨシノボリちゃん( `ー´)ノ

 

スジエビちゃんもヒットw

 

黄身練りは( ̄д ̄)

バラタナゴが多めですぅ

 

小さいヤリは釣れるけどねぇ

大きいのはスレてるようで

エサを見てプイッとUターンする

 

あらまw黄身練りに

チビチビスジエビちゃん

 

アタリが減ってきたので

この辺で終わりましょうかね

 

太陽が出ると少し暑いな

でもかなり過ごしやすかった♪

 

夕焼けは微妙かなぁ~(/・ω・)/

今日ものんびりな1日をありがとう。