マザぼく&かつうらら〜 | そのわんこ、ロッタにつき

そのわんこ、ロッタにつき

リノベーションと犬のお話


寒くって寒くって寒くって。
んこ食べてんこ食べてんこ食べて。

んど~も。
ロッタやで。





この前の三連休、最初の二日間は遠出してきたで。

初日はマザー牧場。
{210A399E-E41F-4B84-9EF5-3A9CF0AE8893:01}



あたいが入られへん所もいくつかあったけど
ドッグランはあるし、
{F7598766-33D8-407F-9768-D6F5B0C58607:01}


なんせ一緒に連れてってもらえた事がうれしいやん。
{C447B73E-CEA3-4468-AF53-008F1E9200F6:01}






二日目は勝浦へ。
朝市行くーゆぅて早朝に出かけたで。

日本三大朝市やねんてー。
{A69A4ADF-3867-492B-A33D-930F2610F068:01}
サンマが1キロ(8匹)150円やって、
よろこんで買ってたわ。




勝浦と言えばタンタン麺。
タンタン麺と言えば勝浦。

て事で『しんでん』て店へ。
{DC18D688-DB2A-4512-8BAA-6555420D81C2:01}
これが辛いの辛くないのって。

あたいは知らんけど。




んでから御宿の砂浜に行って、
やっとこさあたいの出番。
{1789447C-6118-477A-AD05-D2313C05E047:01}

え??えぇーー??
"海とあたい"はもうお腹いっぱい??
つめたいやないの。。




つ~きのぉ
さば~くぅをぉぉぉ
{86CBC453-54E5-4BF1-9A7E-99408FB08AB4:01}






ほいで朝から「森カフェ」「森カフェ」
て騒いでたかっしーが突然見つけた
いすみ市の『ホタルカフェ』へ。
{56A1AA57-5DF8-4E40-B572-53306E675E4D:01}




何やらおしゃれやったらしいわ。
ツインズがやいのやいの言うてたらしいけど。
{89418223-B9E4-4F89-815B-660DA26BE295:01}
あたいは知らんけど。




あーぁ、三連休ってすーぐ終わるよね。
また遠出したーーい。
{AC4ACEAA-47D7-4D1F-886D-614013455A1C:01}










飼い主としてはそんな事より、
んこ食べんのやめてくれないかなーっと。