もう9月も折り返し。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

{0853C5E0-AB95-4FF1-A63C-DECE4212C9C8}


最近、久しぶりに会った大事な友達と
たくさん話をして、聞いてもらって
公私ともに、些細なことから丁寧に、
頑張ろうと思いました。


変なとこ子供すぎたり、大人すぎたり
優柔不断かと思いきや大胆な行動にでたり
とてもアンバランスな人間だと思うのだけど
こうやってここまで来れているのも
自分のラッキーさが巡り合わせてくれた人達や環境のおかげなんだよなぁ。


とても間が空いてしまって、なにから書けば良いのかよく分からないのですが、
最近思ったことというか、気づいたことでした。


今週は
出会ってもう7年近くになるお友達と
カウンターに座り、
七輪で焼き鳥を食べました

{3BDF969F-A35A-4929-B0C0-CEB436D84F79}


↑つくねだよ〜
店員のおばさんが、焼き方をスパルタ指導して下さいました(*^.^*)笑

美味しかった!

和食はやっぱり美味しい〜♪
そして私、やっぱり渋いお店が好きです。笑
賑やかな方が、いろんなお話ができる気がするニコニコ

予約してくれたお友達に、感謝ラブラブ