小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


テーマ:
雪印ネオソフト+47都道府県のご当地食材を組み合わせたネオパンレシピが公開されました。


食べあるキング たい焼き担当の私は
鯛つながり
ということで鯛めしが有名な愛媛県のレシピを考案致しました!


「朝食レシピ」
と「昼・夕食レシピ」
を作りました。



{D0746845-8FD8-47D1-B879-7DBD8B3D558D}

ネオソフトには濃厚だったりちょっとライトな味わいだったり
たくさんの種類があるので、
レシピによって、どの種類のネオソフトが合うかということも紹介しています。




朝食レシピには愛媛の美味しい温州みかんを使用し、あんこも挟んだ

たい焼き風サンド


{F3E6065D-162E-42FC-A084-20E8CECB8E81}


はぁ〜
我ながら、可愛い♡笑



昼・夕食レシピには
鯛を使用した

鯛トースト

{23357ED2-178A-41D2-9B46-F89D8D486EE2}





どちらのメニューもホームパーティや、みんなで食卓を囲む時、
テーブルが華やかになりそうなお料理がいいなと思って考えました。


愛媛県の他にも、全都道府県のレシピが紹介されています。
今まで見たことのないような、美味しそうメニューがたくさんで、見ているだけでもとっても楽しいです。
あと、同時に各都道府県の美味しい食材も知ることが出来て、そう言った意味でも面白いですニコニコ


ネオパンレシピ
ぜひチェックして、お気に入りのレシピを
試してみてくださいね!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小池 花瑠奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース