【お知らせ】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンCM出演 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


{888BB5A7-3D12-4B43-A93E-D0C4EF4A3260:01}



【お知らせ】



今月2月から放送されている
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
のCMに出演しています!!



アメリカでも
シンガポールでも
絶対行ってた大好きなユニバーサルスタジオ



オーディションを受けていたのですが
受かったよーって事務所の方から連絡が来た時
すごく嬉しかったなぁ。
電車降りて電話したもんね…笑



話題の「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
に乗ってます。




撮影のとき初めてこのアトラクションに乗せていただいたのですが
迫力すごかった

ほんとに飛んでるみたいで
降りた後ふわふわしてました


あとアトラクションに辿り着くまでの街並みや建物もすごかったなぁ。
ハリーの世界にいるみたいだった

プライベートで絶対またいきたい☆


わたしはすでに3回
テレビの中で
楽しそうな自分を見かけました。 


ぜひ見つけてください~♪