しゃーぴんもたい焼きも | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


こんばんは


早朝からのお仕事を終え
足裏マッサージをしています

そのあいだに、ブログ書いちゃお


今日はある撮影でした!

ずーっと外にいたから汗はかくし脚はぱんぱんになるし
大変な日だったんだけど、

新しいことが出来て、
すっごく楽しかったんです



やっぱりわたしこういうのがしたいし、すきだ
と思ったのでした



なんか身体は疲れたけど
元気出た


きのうは帰り道、夕方ちょこっと
お祭によったよ


これだけのために。


{756D10E3-8ED7-4754-A21F-C92E1531AB52:01}


お祭行ったら必ず食べるもの:しゃーぴん。



しゃーぴんもたい焼きと同じ。
お店によって皮も具も焼き加減も違うから
おいしいお店に当たると
ものすごくテンション上がっちゃう


いままでだと
高校生のときにいった
上野の酉の市のしゃーぴんが美味しかったかも


あんまりしゃーぴんってメジャーじゃないんだよね。
大きなお祭いっても出店が一、ニ軒あるかないか。
もっと盛り上がってもいいとおもう!



しゃーぴんを知らない方
もしくは
知ってるけど食べたことない方
次にお祭いった際には

しゃーぴん


探してみてくださいね