落ち着いて自分の欲望に耳を傾ける。 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba




朝リンキンパークで目を覚ましてからカイリーミノーグで気分をあげる!




オススメ。




英語話したいなあと思い
勉強することにしました。



歌が好きなのは詩があるからでもありまして



昔から一生懸命歌詞の和訳を読みますが
好きだとおもった曲の
歌詞が分からないのは勿体無いですね


メロディは好きじゃなくても詩が素敵な曲があった場合
わたしはその曲が流れていてたとしても気づけないもんね、、


coldplayのライヴで知らない曲を歌っていたとき
歌詞が聞き取れなくてなにいってるのかわからん!と悔しい思いをしました。


どれだけの運命を聞き過ごしてきたのだろう


{8F81DF54-6935-40DF-A28F-750E30AD4A5A:01}


わたしはただいま
台本読んでます。




{229C5F61-34B6-4D64-9AB7-586B722AE1A3:01}



そして
前髪のばしてます。

おはようございます