たい焼き日記♡ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba




江戸川橋のたい焼き屋さんへ…♡

photo:01



浪花屋フグ



薄皮であんこたっぷりで私の好きな正統派たい焼き♡

雪の日に食べたの☃

あたたかくてしやわせでした♪

美味しかったぁ(=^x^=)



大宮駅で買った
鯛プチ。


photo:02



これはいろんな駅でたまに見かける☆
有楽町とかにもあった気がします(=^x^=)音譜

味が8種類くらいあって好きな味を組み合わせて買えました♡

人形焼みたいなんだけど美味しかったし形が好きねこへび

photo:03


ちなみにテスト勉強しながら夜中食べてて
写真は勉強に飽きたときに鯛プチで遊んでたときのです宇宙人




あーたい焼き大好き♡



photo:04



このままだとお腹すいちゃうので、お休みなさいっᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌDASH!