LOVE LIKE POP 15 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

photo:01


土曜日に、aikoのライブを見に横浜アリーナへ行ってきました。

aikoは私が10歳の時からずっと、一番好きなアーティスト。

ライブが好きで、今までいろんなアーティストさんのライブに行ったけど
一番好きなアーティストのaikoのライブだけは行ったことがなかったのです。

なんとなく、あえて行かないというか、、楽しみは取っておくというかんじでブタネコ

いつかaikoのライブを見に行く時が来るだろうとなんとなく、何の根拠も無く思っていて
きっかけを待ち続けた10年間でした。


そして思いもよらぬところできっかけをいただいて、ついにaikoのライブへ行くことが出来たのでした。


初めてaikoを見たときはついにaikoだ!本物だ!会えた…!って感じで。

感極まりᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌキラキラ

席も良くて、
aikoが目の前に来たときも不思議なかんじだったなぁ、、

こんなミーハーな気持ち
っていうか、アーティストさんを見てうわぁードキドキってなったの初めてかも☆


MCも面白かったし、
私の10年分の期待を裏切らないライブでしたニコニコドキドキ


本当にいろんなことに
感謝しなくちゃなぁ。


aikoライブデビューしたからには
次のライブも行きたいなぁ(๑ּగ⌄ּగ๑) 音譜