学習院ミスコン☆ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

こんばんは☆

JJスタジオにて♪
photo:03


風邪っぴきの小池花瑠奈ですカゼハートブレイク


学習院ミスコンまであと、4日!

Twitter
Facebookでは告知してたのですが
改めて告知させて下さい。



☆ミス学習院コンテスト開催概要☆

【日時】
2012年11月8日(木)
17:00 OPEN
18:00 START

【チケット】
前売り券 300円
当日券 500円

(どなたでも入場出来ます。)

【場所】
JR山手線 目白駅 徒歩1分
学習院大学校内の百周年記念会館


GUESTは杉浦太陽さんです☆



楽しみだなぁ~音譜ニコニコ



質問が多かったのですが、
学習院のミスコンにはweb投票はありません。
会場投票のみとなっております。



なので、応援に来ていただけると嬉しいですキラキラ(;ω;)



私はエントリーNo.2です♪


本番では、ウェディングドレスと
晴れ着をきますニコニコ

いろいろなコンテンツもあるので
楽しんでいただけると思います音譜


今週の木曜日です。

ふぅードキドキ。。ショック!


お時間ありましたら、
是非みにきてくださいキラキラ


photo:02





まずは、風邪を治さないと目DASH!


応援、よろしくお願いしますニコニコビックリマーク