学習院の学祭 | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


photo:01


がお‼

昨日はミスコンお披露目会でした♡

↑たい焼き発見したから食べたよ☆
カメラマンは未来もんニコニコ

photo:03


白いたい焼き。

つり部の方々が焼いてましたフグ


あとは
お好み焼きと
塩焼きそばと
ホットク食べたドキドキ

photo:04


ミスコン候補者のりなちゃんと♪


みんな美味しい~
わたしもお店出したいなぁ

お店出すならたい焼きがいいから、つり部とライバルだな(๑ּగ⌄ּగ๑) 笑


ミスコンお披露目会して
チケット売るのお手伝いして
ノイグのダンスも見て
ファッションショー見て
GBCの撮影もちょこっと協力して…


夜は読モの先輩でもあり
学習院の先輩でもある花田浩菜ちゃんにも会えましたドキドキ



photo:02


学校で読モの先輩に会えるのって初めてで、なんか新鮮‼



学祭たのしい♪───O(≧∇≦)O────♪




iPhoneからの投稿