♡美女告白・JJコフレ♡ | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba


報告遅れてしまいましたが、昨日11/2に美女告白というサイトに私の写真がUPされました☆

photo:01




11月に突入し、ハロウィンも終わって
街はすっかりXmasモードですねクリスマスツリー


この、なんだか少し切なさを感じる気温

嫌いじゃないかおドキドキ





photo:02


そういえば、いま発売しているJJ、

ミスコンの特集で載っているのとほかに、コフレの特集にも載っています☆

友達の莉奈と☆


中学、高校が一緒だった
悪ガキコンビ(*^^*)笑


私が莉奈にチョイスしたのはIGNISのコフレ♪

はちみつの香りが気に入りました♪コスモス


よかったらみてみてくださいね!ドキドキ