ハワイのHALLOWEEN | 小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

小池花瑠奈 オフィシャルブログ「こはるびより 小花瑠日和」Powered by Ameba

HAPPY HALLOWEEN☆

afloat BOOKの撮影してきました♪


ハワイのHALLOWEENは
こんなかんじだったよ!

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



photo:11


photo:12

ハロウィンを本気で楽しみたいのなら
これくらいしないといけないんだねーん。かお

日本の甘さを思い知らされました。


photo:10



私はなにになろうかな。。




♡follow@haru_lotta