ライフスタイル | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なんて言うほどかっこいい毎日を過ごしているわけでは決してないですが、


最近は心の安定があるのと同時に、心がおだやかではない時もあるのです。




最近は無理して寝不足になってみたり
ごはん作ってみたり
すっごい掃除したり
大量の物を捨てたり



苦痛ではないです。
でも慣れないことをすると自分を見失いがちな私。

自分ていう人間は本当にめんどくさいといつも感じます。

2014年は最初っから激動だったな・・・
今も激動。

2014年は変わりたい、ちゃんとしたい。

って思った、強く思いました。

そしたら本当に環境に変化が訪れて
こんなにはっきり結果が表れたことって中々なかったから
正直自分でも驚いているんです。


それにとまどい、日々生きています。


私という人間と付き合う、難しいライフスタイルです。