お肌のケア | NO TITLE

NO TITLE

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ありがたいことにお友達からいろいろなメイク用品やスキンケア用品をいただく機会がありまして。
本当にいつも感謝してます。


最近は季節の変わり目でお肌が敏感なので、冬にもらったキールズのセットを開けてみました。



キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート



これすっとなじんで使いやすいです。
匂いも悪くない。
これ塗って寝ると翌日お肌の調子良いような気がしてます。


キールズ スキン RSQ ハイドレーター


友達いわくお肌がぴーーんちって時に使うといいから!
らしいです。
すごくライトな乳液って感じで、これからの季節にはよさそうかな♪


キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C



これは日中用美容液ですが、なじんでさらさら、とっても使いやすい。
がしかし!
結構匂いが強くて、本当に自然派コスメなのか!?
と思ってしまう一面も。
匂いは塗り始めだけだから慣れてくれば大丈夫かな?



キールズ クリーム PW


これは少し固めのテクスチャー。
匂いが・・・キライです(ノ_-。)
だから使うの辞めてしまいました。



キールズ DS サンプロテクター ボディ(SPF50/PA++++)


日焼け止め。
体用らしいんですが、顔に塗っちゃてます。
すっとなじむから朝のメイクの時すぐにファンデーションの工程に移れるので助かってます。




てことでキールズシリーズは良し悪しありますが、いたってお肌の調子は好調です(*^ー^)ノ


現在は化粧水貧乏です。
高すぎず良い効果のある化粧水ないかなーーーー