昨日は | Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

内容は主にオススメやHP更新関係、何やらをまとめてご紹介しちゃってるとかいう感じ。レコードが好きすぎてコメントも日本一長いのは愛着がある証からですから!とか言っとく。
Lot Record Official Home Page : http://www.lotrecord.com/

おはよう。

今日は、多分、今頃寝てるね。

いや、確実にねてる。


みんな、お仕事頑張って~☆


大体長い所でも、今日までがお盆休みかなぁ~。


保険屋って、正月も31日から3日までくらいしか休みが無いし、盆休みも特に無いんだよね。

まぁ、その分、仕事が少ないわけだけど。


この2日位は、人のために、いろいろ細かい仕事をしてたんだ。

書類をつくったり、音源を編集したり、まぁ結構忙しかった。


一昨日は、10時に起きるはずが、15時に起きたり。

BBQのお手伝いをするはずが、食いにいっただけだったり・・・

まぁ、ビール1ケース持って行ったから、そこまでアレじゃないと思うし、その帰り、今年初の吉牛かまりたりね、まぁ、ひまな人生を送ってます。


昨日も、タスクくんが、来て、レコードを見て行ったり、そのあと、今ハマりまくっているお香を紹介したり、遊び続けてたけど、夕方、そろそろ海外が恋しくなっちゃって、航空券やブログなんかを読み漁ってったんだ。


このまえ、ある人に、言われたんだ。


「おにーさん、ノープラン」


俺が、「人生無計画主義者で、行き当たりばったりという意味」らしい。

うーん・・・確かに、そんな気もする。笑


Shut UP^^


No,You Shut Up!!!笑


的なノリなんだけど、弾丸でどっかいくのって楽しいよねぇと思うんだけど、意外にそうじゃないみたい。

大人に成ると、そういうのを聞いたり見たりすると、「若いなー」と思うんだって。


で、じゃ、あんたは、そういうの若いころにしてたの??


みたいな話を聞くと、大抵がやったことが無い人ばっかり。


この前も、フォローしてる人が、尖閣諸島を見にいく!と思い立って、いきなり、見に行くんだけど、行動力だよね。これも。


行動しないのに、口をはさむことはないんじゃないのかなと思う。


ただ・・・俺は、原発デモに関しては、ちょっと違うんじゃないかなぁと思う部分は否めない。

勿論、できる限り、早い時期に代替エネルギーにしていくべくだと思うし、原発自体も0にするべきだとは思う。だけど、デモをやったりすることで、何かがかわるかといえば、何もかわらないと思う。

多くの人は、行動することに意味があると思っているけど、目的・目標が明確でないと、行動自体の意味がうすれてくると思わないのかなと思う。


あ、まぁ、原発反対運動の件は、ブログで書くないようとは違うと思うので、あまり書きたくないので、省略するが、行動して初めて、何かをいう権利があると思う。


何かやりたい!

会社をやめたい!

DJになりたい!


いろいろなことがあると思うけど、とりあえず、ちょっとでいいから、ゆっくりでいいから、行動することが肝要だと思う。でも、その前に、目的目標を明確にした方がいいと思うけど。


ということをかんがえながら、今日は、ゆっくり仕事をしたいと思う。

まぁ、今日は連れまわされそうな気もするので、結果、また時間がないような気もするww



ということで、口ばっかり動かしてないで、しっかり働こう。笑


と、ソファーでごろんの野村がいっておりますwwww



では、また、お昼に会おう!笑


http://www.lotrecord.com/