BKK-Day10- | Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

内容は主にオススメやHP更新関係、何やらをまとめてご紹介しちゃってるとかいう感じ。レコードが好きすぎてコメントも日本一長いのは愛着がある証からですから!とか言っとく。
Lot Record Official Home Page : http://www.lotrecord.com/

やほーい。

ということで、続き。時間限定アップなんで、見逃さないように。笑

女子は見逃すように。


Day1-9の流れはこちらから。

Day1

http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11252829709.html

Day2

http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11258005675.html

Day3

http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11282372448.html

Day4

http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11289415349.html

Day5

http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11295297024.html

Day6

http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11305306281.html

Day7

まぼろし

Day8

http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11318064000.html

Day9

http://ameblo.jp/lotrecord/entry-11326317130.html


時間に追われちゃって、なかなかいい話をあっぷできなくてすまんね。

でもね、このまえの「とちくんの恋」はね、反響が凄くてね、509PVもいってしまったんだ。笑

ある意味、突き抜けてたよね。笑


今回は、面白くないので、我慢してくれ。


クソみなたいなラストデイが始まった。

でもね、この日は、俺は終日自由行動だって聞いていたんだ。


だからね、俺は、特に買いたいものもなかったし、何より、ひさしぶりに自分の時間がありそうなことが本当にうれしかったんだ。


と思っていたら・・・


朝食の時、なおちゃんが俺のとこにきて、こういった。


「野村(仮名)さん、一緒に、今日まわらせてもらってもいいですか?」


は?


と思ったけど、この人、営業マンだけあって、人懐っこいんだよね。

だから、まぁ、俺も、無下には出来なくて、


野村:「いいよ・・・」


といっちゃったんだよね。


その頃、とちくんは・・・


もうホテルにはいなくて、ばちゃぴーと一緒に、ばったもんデパートに行って買い物を超絶大量にしていたらしい。飯食ったら電話がかかってきた。


とち:「野村(仮名)、どう?俺はもうすげーお土産買ったよ!野村も沢山買ってきな!」


はっきり言って、こいつらにはうんざりしていた。


俺は何度となく、「お金がない」と言っていたのに、最終日まで、このとちましゃの連れてきたゲストの面倒をみることになったというのに。


クソが・・・


と思ったけど、まぁ、しょうがないかなぁと思った。

人間ステージというかレベルがあるのは否めないし、それをできない人に言ったとしてもできないからできないわけで、できるならこんな話にはなっていないと思っていたので、あきらめた。











人生諦めが肝心だ!











んなわけねーだろ!


と思うけど、そんな時もある。あきらめから広がるステージ。


今回もそんな感じで、フツーに一日がスタートした。

で、このなおちゃんも、結構かったるい感じで、何も注文できない、何も乗れない、何が起きているかわからないという・・・いわゆる、


「天然」

*野村家では かったるい感じ を「天然」という言葉で表現するのだが、本来、とちくんの家で、よちえが、とちくんを表現するのに、使用していた表現方法である。


なんだなと思って諦めた。


タツーとか入れてる不良でも、結構、海外だとこの手の人種は多いので、よい子のみんなも早く海外デビューして、こういう「天然」からダシュツすることをオススメしたい。


そんな感じで、まるまる1日、子守ジュンみたいなこと をしていた。


面白かった内容はない。




ガッカリだ。




ほんとうに、おまえらにはがっかりだ。


俺の一日をただただつぶした感じだ。

俺がこの日何をしていたかというと、

なおちゃんの通訳



歩いている女の子が、レイディボーイかどうかということをドラ○もんに一生懸命聞いて、確認


していたことくらいだった。


そんなクソつまらない一日だったが、最後の方で、興味深い話をなおちゃんがしていたので、紹介しておこう。


なおちゃんの興味深い話@スターバックス


なおちゃん:「野村(仮名)さん、今日は、マジありがとうございました。俺、野村(仮名)さんがいなかったら、タイでマジ、地獄を見てました」

野村:「あ、そおう?でも、楽しそうにしてたから、よかったよー」


なおちゃん:「ジュン(なおちゃんが紹介してもらった女の子)のヤツ、スタイルはいいんですけど、あいつ、あれこれやってるときはいいけど、レジの前に俺がいくと、あいついなくなるんですよ。マジ、おもむろ過ぎてムカつきます」

野村:「あー、それはね、世界各国共通のマナーで、女はレジの近くにいかないんだよ。金を払う時金額がみえると嫌らしいじゃん。だからね、暗黙のマナーがあるよ。日本でもそういうの習わなかった?」


なおちゃん:「あ、そうなんすか?初めてしったっす。野村(仮名)さんいなかったら、俺、金も払えなかったっす。本当にありがとうございました」

野村:「いやいや、本当はこういうのはとちくんの役目なんだけどね。でしゃばってごめんねー」



ということがあった。


彼は、女性に奢るということをしたことがないのだろうか??


そんな疑問が出た会話だった。

まぁ、若いしね、今の世代は割り勘は当たり前だしなと思ったが、とちくんは、俺にいつも奢ってもらっているが、こういうマナーも知らないので、類は友を呼ぶということなのだろうと思ったものだ。


そういや、こんな話を思い出した。



とちの昔話シリーズ


中学生の頃、バイトで手伝いにとちくんのとこにいったとき、このことわざの話がでたんだ。


野村:「とちくん、ルイは?」


と俺が聞いたんだ。


そしたらね・・・








とち:「ルイは13世!」








と、真面目に答えてくれたんだ。

だからね、


野村:「ルイって知ってる?」


とち:「ナポレオンだろ!」


と言っていた。


ナポレオンってさ~、ルイをブランデーかなんかだと思ってたらしいんだ


だからね、俺も、爆笑したんだよ、そしたらね、


とち:「てー、少しばかり頭いいからってバカにすんじゃねーどー」


って言って、俺の脚を蹴ってきたんだ。

この頃、とちくんは、空手家になりたかったらしくて、空手道場に通ってたんだよ。


だからね、俺に、ローキックをばんばん入れてきたんだ

まぁ、俺は当時、かなり身体を鍛えていたからね、効かなかったんだけど・・・








このローキックが原因で、とちくんは、ヘルニアになっちゃったんだ。笑








あのあとも爆笑したけど、天罰は下るもんだよね。みんなも気をつけよう。笑


そんな感じだったけど、その後、無事、とちくんなんかとも、合流し、ホテルで、少し休んでから、夕飯に行こうとなったんだ。


で、ここで、事件は起きた。


なんで、ホテルで休憩したか???


ぱちゃぴーが言ったんだよ。

なんでか?


ここで、初めて、俺は驚愕の事実を知る。












この紹介してもらった女、AKAどらちゃん・・・・











エスコートガール











だったんだ。







つまり、金もらってデートをする人

で、請求がきたってわけ。OMGですよ。ほんと、ショックでした。


本当は、Day11で最後に清算する予定だったらしいけど、俺があまりにもつまらなそうにしてたから、急遽、清算になったらしい。


この時になって、初めて、とちくんに俺はすっかりハメられちゃったんだとわかったんだよね


とちくんの結婚式の下見かつ、ばちゃぴーに会って、日本でもやっていける人かどうか、会ってくれないか?とか悩みを沢山いわれて、俺も男だし、相談にのってやろうと思ったのが、まちがいのもと。


地獄への青春18きっぷ。


仏心をだした俺に対して、この仕打ち。


マジね、死にたくなったよね。


で、金額もすげーんだわ。


1日4000円で5日分=20000Thb(約6万円)


日本語も英語も話せない、タイのどらちゃんに、俺は一生懸命エスコートして、めしとか遊びの金も出して、俺が金払うの??


って思ったよね。




暫く、呆けたよね。

ハゲたのは、アナタのせいでしたぁ・・・るるる~~~る!

たーえーまなく、そそぐ(以下略



そしたら、ばちゃぴーから連絡がきて、とちくんに、「金、払ってやって」と言われたんだ。


うーん・・・


納得いかなかったよね。


そしたら、とちくんが俺に「金無いの?」みたいなことを言ってきたから、結局、金払ったよね。


相当ムカついたけど。


この時、俺は、ハメられたことに気が付いたわけ。


すべてを理解したんだ。


つまりね、ばちゃぴーはエスコート嬢をかこってるリーダーAKAやりてババアで、は、日本語も英語も話せないようなどらちゃんをつかまされてボられたってわけ


歌舞伎町でもここまでひどい事をされたことはなかったけど、やすが、不良の息子!と思ったよね。

日本で暴対法で捕まえてほしかったんだけど。


でもさ・・・この人、とちくんは、ばちゃぴーがプロだってことも、俺をハメたってことも、俺らを食い物にしてるってことも知らなかったんだよね。


なんで、俺がそれに気が付いたかって・・・???


このしらけるような清算のあと、とちクンは俺を連れて、「ていめいかふぇ(バンコクで有名なナンパ待ちスポット)」につれていったんだ。


その時、俺は誰も興味が無いうえ、とちくんは、ばちゃぴーがいたから、誰も選べなかったうえ、ここで、ばちゃぴーとであったという秘密を俺に紹介してくれたんだ。


その時・・・俺に、とんでもないひとことを言ったんだ。


とち:「野村(仮名)も、こういうトコで、素人さんをつかまえなきゃね!」


そう!


このひと、何もわかってないんだ。

ばちゃぴーはプロ中のプロだってことを。

Oh My God,Yes Oh my God・・・デラソウルもびっくりだよね。


これを聞いて、あ・・・そっかぁ・・・遊び慣れてないから、完璧にだまされちゃってのか と俺は理解したんだ。


だけどね、寝てる子は起こすなとゆーじゃんね。


放置したよ。


そして、夕食にみんなで向かったんだ。


これまた、クソまずい夕飯で、くさーい川縁にあるレストランで、俺は一口も食わなかった。

ここで、さらなる悲劇というか、マジ、うけることが起きた。


どらちゃんが、いきなりの体調不良で、帰ることに!!!


いきなりかいw


清算が終了したら、AKA金もらったら、即帰るのがタイ人スタイルwww


なおちゃんが紹介してもらった女の子も、金をもらったら、「ママが・・」とか言い始めて、帰った。笑


このやりとり、マジでみんな同じなので腹を抱えてわらったけど、もっとヒドイのが、「アナタ、帰るー、さみしい」というセリフを毎回言ってるんだよ。


これも、タイに行く前に、とちくんが彼女に毎回言われてるというノロケ話を聞いていたので、「ギルティ(有罪)」と確信したよね。


まぁ、とちくんと合流してからさらなる悪夢が続いていたけど、やっと解放された気分になった。笑


ということで、俺は、非常に体調が悪くなった。


今まで騙されたことは沢山あるけど、こんなにくやしい思いをしたのは初めてだった。

だからね、俺はこの夜は一睡も寝れなかったんだ。


とちくんのオヤジは地元でもタイでも有名な不良。

その息子の従弟がくるというのは、わかっていたはずなのに、英語も日本語も話せないどら○えもんを俺にあてつけて、あげく、エスコートだとか言い出して、金を巻き上げられる・・・

おまけに、とちくんが連れてきた後輩くんを俺が面倒みる。


地獄だったね。


行く前に、ハングオーバー2なんか見ないで、友人の話

「ふじわらの りかが1万円で売ってるらしい・・・」

「整形タイ国・・・」

「野村(仮称)のタイプでかわいい子・・・」


こんな夢みたいな話を聞いていくんじゃなかった。

こんな夢みたいな話でつられた俺は、バカ


こんな夢みたいな話を信じたのは、俺の中に悪魔がひそんでいたから・・・


これがショックで、俺は、地獄へと連れ去られたというわけ。



だがしかし・・・翌日、更なる衝撃が俺を襲う!








ということで、次回を待てw


このページもはやめに落とす可能性があるので、早めに読んでおいてくれ。

女の子は読むな。