神さまの想い ご先祖さまの想いに涙した日 | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル

こんばんは、蓮の音のsoramaki です(≧∀≦)

 
 
 
今年に入り、「古神道」を学ぶことにより
 
神さまやご先祖さまについても考える時間が多くなりました
 
 
 
先日の6月29日は、8回目の結婚記念日でした
 
翌日30日は「夏越なごし大祓」だったので
 
 
お義母さんを誘い、3人で
結婚式を挙げた神社であり
主人の産土様であり
結婚するまでの間ずっとお守りくださっている氏神さまにお参りさせていただきました
 
 
年に何度かご報告とお礼参りに伺っているのですが
今までまったく気付いていなかったことが今回気付かせていただきました
 
 
 
あ~だから和多志は、この人と出逢い結ばれたのだと
 
 
 
和多志の、産土さま、氏神さま
彼の、産土さま、氏神さま
 
同じ神さま方だったのですえーん
 
 
和多志は何度か引っ越しをしていますが、いつもその先の氏神さまは同じ神さま
 
そして彼も同じ神さまだったのですびっくり
 
 
 
 
 
続きはまた明日
 
ここまで読んでくださりありがとう
 
 
 
 
 
 
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
 
 
7月のみ特別セッション
 
乙女のトキメキお身体に流れるご先祖様やあなたの取り残された「想いや感情」を流す経絡トリートメントと
 麻繭のゆりかごスタンダードコースを組み合わせたセッションを受けていただけます
 
乙女のトキメキsoramakiにおまかせセッションは公式ラインHP
 
 
 
銀河龍サウンドヒーリングセッション↓↓
 
発酵ヘンプテントの中で
ヘンプのお包み麻繭ちゃんになって
 
オリーブ
真菰
松の葉
 
の蒸気に包まれ
 
縄文時代から愛される石サヌカイト🪨の温もりに癒され
 
宇宙奏音を浴びちゃう♪
 
宇宙奏音と古代の叡智と共にあなたのこころと身体をクリアリング調律し、内なる力を引き出します✨