私たちの身体は自分一人ではない | HSP 究極の癒しサウンドヒーリング 大阪 堺市シンギングボウル

こんばんは、蓮の音のsoramaki です(≧∀≦)

 
 
 
私のなかで今までセッションに対し
 
クライアントさんの魂の領域も意識していたのですが
 
 
けれど、先月に家系セッションを自分が受けてから
 
自分のセッションに対しての意識が変わりました
 
 
私たちの紅い血には、ご先祖の血が流れている
(血のつながりが無くても関係していると思っています)
 
 
私たちのこの肉体には
 
ご先祖様の想いや記憶なども流れていて
自分一人の身体ではなく、ご先祖様みんなの身体でもある
 
自分のものだと思っている思い込みや囚われ
 
それらはその家系が繰り返してきている物語であり
 
自分一人のものではないということ
 
先祖代々受け継がれてきている身体に流れる血が今の自分をつくっている
 
 
身体に流れるさまざまな滞りを溶かすこと
 
そこには感情が残されていて
 
それを癒すことは先祖供養につながる
 
その感情がわからなくてもいいけれど、わかれば更にご先祖様はうかべれるのだろうなと思うのです
 
 
 
自分一人の身体はない事に意識が向くと
 
気持ちが軽くなる部分と
 
自分だけではないこの身体
人生に対しての責任のようなそんな想いが湧きだしました
 
そして、そこには
ご先祖様からの応援もあるということなのです
 
 
 
私がさせていただいているお志事の一つに
 
お体に触れ、身体の声を聴きながら、シンギングボウルや音叉などのサウンドをつかい
血液やリンパなど滞りを流していくのですが
 
それは、その方だけでなく
その方のご先祖様に対してもセッションさせていただいていると感じるようになりました
 
なんて壮大な尊いことをさせていただいているのかとふるえました
 
すると、それからのセッションでの感じ方、受け取りが以前と違うようで
以前なら、その方の事としてヒントが来たりしていたのですが
なんかちがうんですよね
そしてめちゃくたやわかりにくいのです
 
そのことを、家系セッションをされている先生にお話しすると
 
ご先祖様はわりとわかりにくいよってことで、それがパズルのようにハマり解けた時が面白いとのこと
 
 
自分自身が悦びに満ちていると
 
自分だけでなく、ご先祖様も同じように感じていると思うのです
 
今が悦びに満ちていれば、未来が変わるように過去も変わりますよね
 
今の自分が悦びに満ちていれば、ご先祖様も満たされる
 
 
自分の身体に流れる血に気付き、向き合い、滞りを溶かしていく
 
そのことで、親や家族との関係性も改善されたり
 
外側に見えるものも変わってくるのだと腑に落ちたのです
 
 
自分を大切にすることは
ご先祖様の供養にもなると思います


子孫に不幸になって欲しいなんて思わない
そして自分の残した想いを私たちに託しているのですから
本当は応援しかないはずなのです
 
 
私たちの身体は自分一人のものではないのです
 
 
image
 
 
 
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

soramakiにおまかせセッションは公式ラインHP
 
銀河龍サウンドヒーリングセッション↓↓
 
発酵ヘンプテントの中で
ヘンプのお包み麻繭ちゃんになって
 
オリーブ
真菰
松の葉
 
の蒸気に包まれ
 
縄文時代から愛される石サヌカイト🪨の温もりに癒され
 
宇宙奏音を浴びちゃう♪
 
宇宙奏音と古代の叡智と共にあなたのこころと身体をクリアリング調律し、内なる力を引き出します✨
 

こちらからLINE